2021/03/31 10:00
新料金プラン変更/キャリア変更をご検討中のお客さまへ
2021年3月からdocomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」についていずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールをご利用いただけません。
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)で現在登録されており、今後プラン変更、キャリア変更のご予定がある場合、変更前に別のメールアドレス(@yahoo.co.jp @gmail.comなど)をご準備いただきPLAIN PEOPLEオンラインストア会員登録のメールアドレスの変更をあらかじめ完了いただきますようお願いいたします。
ご変更いただけない場合、ご注文時のご案内/再入荷通知メールなど全てのご案内がお届けできません。また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com @ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp @i.softbank.jp @vodafone.ne.jp
ご登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願いいたします。