2025/05/08 10:00
Android端末におけるアプリのダウンロード不具合に関するお詫びとご案内
いつもプレインピープルオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
現在、Androidスマートフォンにおいて、
Google Playからアプリをダウンロードできない不具合が発生しており、原因の調査および対応を進めております。
現在、Androidスマートフォンにおいて、
Google Playからアプリをダウンロードできない不具合が発生しており、原因の調査および対応を進めております。
このたびの不具合により、ご利用の皆様にご不便とご迷惑をおかけしてお
りますことを、心よりお詫び申し上げます。
りますことを、心よりお詫び申し上げます。
iPhone や iPad など、iOS端末ではダウンロードができますので、
iOSの端末をお持ちのお客様は、そちらをお試しいただけますと幸いです。
iOSの端末をお持ちのお客様は、そちらをお試しいただけますと幸いです。
また、すでにAndroid端末でアプリをダウンロードし、
ご利用いただいているお客様におかれましては引き続き使用可能です。
ご利用いただいているお客様におかれましては引き続き使用可能です。
復旧の目処が立ち次第、改めてご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。